| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード揃いました

初回のセットに含まれるカード全種をちらっと紹介です。

130328r06.jpg

話し合いの結果植物は23種となりました。
実物はまだ出来上がっていないので、3Dソフトで再現しています。


130328r07.jpg

裏面はこんなカンジです。
キャラが入った方がいい!という意見を頂いて、
確かにその方が受けはいいだろうな~とギリギリまで考えていたのですが
自分で作中にも使うことを考え、
結局きわめてシンプルなモノにしてしまいました(-_-)。
黒100%にするとインクが盛ってしまうかもしれないと思い
グレーにしてあります。

130328r08.jpg

3Dソフト上でも今回から角丸処理をしてあります(;・∀・)!
意識することはないかと思いますが・・・。

ということで、実物はゲームマーケット直前まで届かないので、
ルール説明に関しては縮小データの画像やこの3Dソフトのレンダリング画像で
進めていく予定です。

実物との相違についてはご容赦くださいませ。



| FISTTCGのデザイン・コンセプト等 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

