PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニュアルver.1.0公開です

ぶ~村のぶ~です。

大変間が空いてしまいましたが、
そしてもうゲームマーケット前日ですが!
スターターセット付属のマニュアルver.1.0を公開します。
容量の関係で縮小しているので読みづらくてすみませんが、
なるべく等倍にてご覧頂ければと思います(-_-)。

rulebook1304_v10_01.jpg
rulebook1304_v10_02.jpg rulebook1304_v10_03.jpg
rulebook1304_v10_04.jpg rulebook1304_v10_05.jpg
rulebook1304_v10_06.jpg rulebook1304_v10_07.jpg
rulebook1304_v10_08.jpg rulebook1304_v10_09.jpg
rulebook1304_v10_10.jpg rulebook1304_v10_11.jpg
rulebook1304_v10_12.jpg

内容は通常ルールメインで書かれています。
簡易ルールについてはこちらで更新した分で
ほぼカバーできるかと思います。

本来はこちらで簡易ルールと通常ルールの違い、についてざっと触れてから
その内容をまとめつつマニュアルにしていこうかと思ったのですが
あまりにもマニュアル作成に難航していたため
ブログの方はまったく更新できませんでした、すみません・・・(';ω;`)!
どうしたら分かりやすいかベージュ氏と検討を重ねて作ったものです。

実際に付属するのはモノクロ版になります。
B5中綴じ12ページの冊子です。

質問等御座いましたらコメントなどで連絡頂ければと思います!
宜しくお願いします!





| FISTTCGのルール | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boomuragames.blog.fc2.com/tb.php/10-5a476dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

