PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームマーケット2013春の頒布物詳細

続けてぶ~です。

直前で、しかもあまり詳細でもないのですが(;・∀・)!
明日、2013年4月28日、東京ビッグサイトにて行われる
ゲームマーケット2013春の頒布物のおしらせです!

IMG_1048.jpg IMG_1050.jpg IMG_1051.jpg

ぶ~村は卓番号321にて出展致します。

頒布物は
オリジナルカードゲーム
FISTTCGスターターセット・・・1200円
ブースターパック・・・200円
個人誌(マンガ)FISTTCG Phase0・・・200円
個人誌とブースターセット・・・300円

となります。

スターターセットにはケースとカード64枚
(光の要素カード12枚、水の要素カード12枚、
植物カード40枚、いずれも内容は固定)
とB5中綴じ12ページのコピー冊子によるマニュアルが
付属します。

基本はこのままでのお渡しになりますが
袋などご入用でしたらお申し付けください。

ブースターパックは内容に若干のばらつきがある
植物カード10枚を封入してあります。
用意数はあまり多くありません。

Phase0については筆者の既刊の同人誌になります。
執筆時とはルール部分が変わっているので
主に世界観について触れて頂ければ、という趣旨のものです。
こちらをブースターとセットでお買い求め頂ける場合は
セット価格300円に致します。
宜しくお願いします!

イベント卓も用意しております。
簡易ルールにて体験して頂く予定ですが、
もし興味おありでしたら、通常ルールでの対戦も
対応致します。常時は無理かもしれませんので
スペースにいるスタッフにお声かけ下さい。

簡易ルールは説明に5分ほど、プレイ時間15分ほどに
なる予定です。簡単なアンケートもあるかと思いますので
お時間に余裕のある方は協力頂ければと思います。

あと・・・ないかと思いますが・・・(;・∀・)
取り置きなども対応致しますので、
もし希望される方おられましたら
こちらのコメントか筆者のtwitterまで
コメント頂ければと思います。

では明日、お待ちしております!


| おしらせ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boomuragames.blog.fc2.com/tb.php/11-103f6540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

